37歳で医者になった僕 ツイッター [37歳で医者になった僕 ツイッター]

37歳で医者になった僕の公式ツイッターが
オープンしています。



37歳で医者になった僕の公式ツイッターアカウントは
@37doctor_ktv
です。

ドラマの最新情報や裏話などがツイートされると思いますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。

37歳で医者になった僕は、食品メーカーを30歳で辞め、
医学部に入った異色の経歴を持つ37歳の脱サラ研修医の
ストーリーが描かれるということです。

草彅剛さんは、以外にも始めてのお医者さんの役なのだとか。

37歳で医者になった僕は、ツイッターよれば
まもなくクランクインだということです。


共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © 春よ来い All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。