ひみつのアラシちゃん 重大発表 2012 [ひみつのアラシちゃん 重大発表 2012]

ひみつのアラシちゃんの重大発表、2012は~!

三週連続・春の嵐!!でした。

ひみつのアラシちゃんのオープニングの歌が
ファイトソングになっておりましたね~。



てっきりDVDの発売かなと思っていたんですが、
これはこれで嬉しいお知らせでした。

3月29日22時は『ひみつのアラシちゃん ブラックボード90分SP』、
4月5・6・7日21時は『ブラックボード』、そして、
4月12日21時は「マネキンファイブ 2時間SP
春の特別編 嵐の勝負デート服対決!」です。

今回のマネキンファイブSPは、男性も投票できるそうですよ♪
日本全国を巻き込んだ国民投票!

ひみつのアラシちゃんの重大発表 2012というから、
もしかしてオセロの中島さんの件だったりして~
とも一瞬思ったのですが、全然違ってました。






共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 春よ来い All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。