カーネーション 夏木マリ つまらない [カーネーション 夏木マリ つまらない]

カーネーションの糸子が夏木マリさんになってから
ドラマがつまらないと感じる人が増えてきたようです。



カーネーションを初期から見ていた人は、
夏木マリさんになってからは惰性で見ている気がする
と言っている人もいました。
尾野真千子さんの時は毎回楽しみでドキドキしたけど、
夏木マリさんになってからはつまらいないと。

中には、小原糸子じゃなくて、あくまでも夏木マリにしか
見えないのでつまらないと言っている人もいました。

尾野真千子さんの糸子の印象が強すぎたんでしょうね。
こうなると、ちょっと夏木マリさんがかわいそうな気もします。

カーネーションが夏木マリさんになってつまらないのは、
ちょっと演技が老けすぎだからではないかと思いますね。
72歳って、もっと若々しいよ!


共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © 春よ来い All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。