一番くじ モンハン 3G [一番くじ モンハン 3G]

一番くじ モンハン3Gが発売中!

モンハン3Gの一番くじは10等級全22種類。

A賞はブラキディオスのハンティングトロフィーで
B賞がタンジアの港のクエスト受付嬢・キャシーのフィギュア。


一番くじ B賞 受付嬢キ...

一番くじ B賞 受付嬢キ...
価格:7,980円(税込、送料別)



なかなか魅力的な賞品が揃っていますね。。。

私はE賞の郵便屋さんアイルーぬいぐるみが
あたりました。なかなか可愛いのでこれはこれで満足。

モンハン3Gの一番くじは、1回500円ですよ。
私はセブンイレブンでひきました。

★モンハン3Gの一番くじの賞品を楽天市場でもっと見る>>★

共通テーマ:趣味・カルチャー
広告スペース
Copyright © 春よ来い All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。